近畿ブロック役員会・総会そして春の会長会議の御礼

2013-06-03

6月1日に箕面で開催させていただきました近畿ブロック役員会・総会そして春の会長会議におきましては、近畿ブロック53単会の会長様をはじめ、多くの近畿ブロックYEGメンバーの皆様、またOB諸兄にもお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
またブロックを超えて近畿圏外からもお越しくださった多くのYEGメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

開催に際し、支えてくださった近畿ブロック池田会長をはじめ理事・役員の皆様、日本YEG阿部会長をはじめ出向理事・役員の皆様、また委員会の皆様、本当にお世話になりました。

懇親会では11月に開催されるみなまた会長会議のPRに駆け付けてくださった水俣YEGの皆様をはじめ、九州ブロックの皆様、そして26年の2月に宇都宮で開催される全国大会のPRに駆け付けてくださった宇都宮YEGの皆様をはじめ関東ブロックの皆様、遠方よりお越しいただき、懇親会を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

そして大阪府青連乾会長をはじめ府青連の皆様には、箕面YEGと一緒になって開催にご協力いただき、本当にありがとうございました。
それを縁の下で支えてくださった、辻本会長、岩城近畿ブロック生駒大会大会会長をはじめ生駒YEGの皆様、本当にありがとうございました。

6月1日に箕面へお越しいただきました全ての皆様のお蔭をもちまして、近畿ブロック役員会・総会、そして春の会長会議を開催させていただくことができましたことを心より御礼申し上げます。

当日は至らぬ点も多々ございましたことをこの場でお詫び申し上げます。
お越しいただきました全ての皆様にご挨拶とお礼を述べさせていただく意気込みでおりましたが、実際にはご挨拶すらできなかった方々もあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
多くの皆様の笑顔に助けていただけはいたしましたが、今回開催させていただいたことで見えました様々の課題を真摯に受け止め、26年度の近畿ブロック大会あうさか箕面大会へ活かすべく努力してまいります。
皆様には今後ともご指導ご鞭撻を賜ります様、何方様も何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは懇親会でも生駒YEGの皆様にPRいただきました10月18、19日に生駒の地で開催される、今年度の近畿ブロック大会生駒大会へ多くのメンバーで参加させていただき、楽しみながら吸収させていただきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

箕面商工会議所青年部
会長 藤元伸幸

Copyright(c) 2011 箕面商工会議所青年部 All Rights Reserved.